狼より羊でしょ!みんな一緒に楽しく能天気に♪

なかなか進まない引っ越しの準備

読了までの目安時間:約 2分

 

来月から彼氏と同棲することになったので、今の家を出ることになります。引っ越しの準備をやらなくてはいけないのですが、残業も多く、なかなかやる気がおきません。

部屋は引っ越し屋さんから届いたダンボールだらけ。さぁ、やらなくちゃ。

この際、いらない服や本、CDを売りに行くことにしました。しかし、噂には聞いていましたが、本当にたいしたお金にはなりませんでした。まぁ、捨てようと思っていた物がお金になったんだから感謝しなくちゃですね。

荷造りの誘惑はたくさんあるのですが、一番の誘惑はやはり写真ですね。学生時代のアルバムが出てきて、たぶん二時間くらいずっと見てしまいました。こんなことやってるからなかなか進まないんです。

あとは学生時代に友達と授業中にやり取りしていた手紙も出てきました。くだらない内容だったり、笑えるネタや、真剣な恋バナなど、懐かしい思い出が蘇りました。読んでる時、少し恥ずかしいんですけどね。けれど、捨てるわけにもいかず、ダンボールへ詰めました。

彼との同棲ももうすぐ。婚約してる上での同棲で、入籍日も決めています。早く新居に入りたいですが、長年住んだこの土地も大好きでした。

新しい土地で、彼との思い出をたくさん作っていきたいと思います。

 

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: